会社員の為の収入UP魅力UP!自由自在なライフスタイルへの必修課外授業

会社には慣れてきたけど、、この先「不安」もう少し収入を上げたい!あなたへの必修課外授業

あっという間にお気に入りのお店の常連になれちゃう方法

今日もハッピーですか?

今日は、人脈王と言われた私の秘伝

人脈術の中で、

「飲食店で一気に常連になる方法」

についてお話します!

 

f:id:AtussyG:20190902153402j:plain

ビールで乾杯!

お気に入りのお店で、一気に顔なじみのお客になる方法

あなたは、よく飲みに出かけますか?

 

その際は、一人ですか?二人ですか??大人数専門ですか??

 

なんにせよ、飲みのって楽しいですよねー^^

 

 

さて、どんなことでも同じなんですが、

「関わる人と距離を詰めたい時、仲良くなりたい時って何したら良いと思いますか?」

 

 

意識したことありますか??

 

 

それは、

 

 

「相手が喜ぶことをする」ってことなんですね

 

喜ぶことされて嫌な人っていますか?

いたら、ちょっと不思議ちゃんですよねw

だって、喜んでるのに、、、笑

 

 

では、飲食店が喜ぶこと、嬉しいことってなんでしょうか?

これは、大きく2つあります

 

1、何度も来てくれるお客様

 

そうですよね?

やはり、何度も来てくれるって嬉しいですよね!

店員さんも覚えてくれるし、たまにサービスしてくれるし

サービスしてくれるってことは、嬉しいってことですよね^^

 

2、たくさんのお客様を連れてきてくれるお客様

飲食店において、大変なことって新しいお客様に来てもらうことなんです

これに苦労するから、広告を出したりするんですね

だから、それをやってくれるってめちゃめちゃ喜ばれるんです!

 

では、どうすれば、あっという間に常連なんでしょうか?

 

それは、「すぐにやる!」ってことなんです!

つまり、お店なら、「すぐにもう一度行く!」ってことなんです!

 

だって、一度お店に行って、間が空いたら店員さん、忘れちゃいますよね?

 

一回行って、気に入ったから1ヶ月後、なんてやってたらまた新しいお客様に逆戻りです

 

なので、「このお店すごく素敵!何度も来たい!」って思ったら、

すぐにもう一度お店に食べに行ってください!

もし、ランチで気に入ったなら、なんならディナーも行ってくださいw

 

そうすると、お店の人は「すぐに来てくれた!」って覚えてくれてるし、喜んでくれますよね?

 

そして、さらにさらに、すかさず大人数の予約をしてください!

 

これは、結構ハードル高いですよね^^;

 

でも、だからこそ、これをすると

もう「〇〇様、いつもありがとうございます!」

 

ってなってくれちゃうんです!

 

これって、お店の人も自分も、呼んであげた友人も嬉しいですよね?

 

三方良し!関わる人、皆ハッピーですよね?

 

なので、「すかさずやる!」

 

これが、キーワードです!

これを意識してみてください!

良いですね?すぐにお店に再度行く!です

 

さ、今日から早速実践!

 

飲み行きましょ〜🍺