会社員の為の収入UP魅力UP!自由自在なライフスタイルへの必修課外授業

会社には慣れてきたけど、、この先「不安」もう少し収入を上げたい!あなたへの必修課外授業

夢が叶うように「人生のオーダー」してますか?

今日も最幸ですね

今日のあなたが、今までで一番輝いています!

 

今日は、夢が叶うために、

まず、オーダーすることの大切さ

を書いていきたいと思います

 

まずは、人生にオーダーすること!そのために大事なこと

 

毎日の自分の言動って気にしたことありますか?

 

例えば、毎日

辛い、苦しい、しんどい、良いことない、、、

などなど言い続ける人がいますよね

 

そして、そういう言葉を発する人って、ずっとその状況のままだと思いませんか?

 

毎日、辛いって言ってる人は、

いつまで経っても辛そうだし、

 

良いことないって言う人は、

いつも不幸なことばかり笑

 

 

そうなんです!

良いことないって言い続けてしまうと、

ちゃんと良いことない人生が叶うんです!

 

漫画ワンピースの著者で有名な、尾田栄一郎先生も、

何巻か忘れましたが、ワンピースの巻頭の挨拶で、

このような感じのことを書かれていました

 

「夢は、必ず叶うし、人生思った通りになるんです。

夢は必ず叶うって信じて生きている人は、叶うと信じて行動しているから、夢が叶う人生が手に入る。

逆に、夢なんて叶うわけないって言う人は、夢なんて叶うわけないと思って行動しているから、夢が叶わない人生が手に入る。

やっぱり、どちらも人生思った通りになってる」

 

確か、こんな感じでしたw

 

人生全て思い通りなんですね^^

 

 

そして、言葉には、「言霊」があると言われています

言葉には霊が宿る

 

ある時、こんな実験をした方がいました

 

ある二つのお花を全く同じ条件で育てました

 

一つの花には、「馬鹿野郎」「死ね」

など、ネガティブで汚い言葉を浴びせながら育てました

 

もう一つの花には、「綺麗だね」「輝いてるよ」

など、ポジティブな言葉を浴びせながら育てました

 

 

全く同じ条件下です

 

結果どうなったでしょうか?

 

ネガティブな言葉を投げかけた花はすぐに枯れ、

ポジティブな言葉を投げかけた花は長く綺麗な状態でいてくれたんです

 

 

これって信じられますか?

 

少し科学的な観点からお話しましょう

 

「水は言葉を知っている」

というのをご存知ですか?

 

水の結晶にも同じ実験をした方がいます

 

水が氷になるように冷やしていく過程の中で、

一方の氷には汚い言葉を、一方の氷には綺麗な言葉を

 

結果、どうなったと思いますか?

 

出来上がった氷を顕微鏡で見て、唖然としたそうです

 

綺麗な言葉の氷は、とても綺麗な氷の結晶の形になっていて

汚い言葉の氷は、とてもいびつな汚い形をしていたそうなんです

 

 

「水は言葉を知っている」

 

では、問題です

 

人間の体って何で出来ていますか??

 

体の60%以上は、、、、

 

 

水分!ですね

そう言われていますよね!

 

では、自分が発する言葉は、誰が一番聞いていますか?

 

そう、自分ですね

良い言葉も悪い言葉も、発している自分が一番良く聞いているんですね

 

 

プラス思考も大事なんですが、大事なのは言葉なんです

 

良い言葉を使えば、思考もどんどんプラスになる

周りも嬉しくて人が集まってくる

 

なので、頭の中で考えていることが

「自分にとって」も「世界にとって」も

叶うと素敵なとこで満たされると

夢はどんどん叶います

 

良いことがない、体の調子が悪いという人は、

口から「マイナス言葉」が日常です

 

辛い、しんどい、良いことない

 

その願い叶ってますね!

 

嫌なことがあるからその言葉を発していると思っていませんか?

 

実は、逆なんです

 

嫌なことがあるから、「良いことない」と言う?

違うんです

「良いことない」って言うから、そういう現実になるんです

 

潜在意識は、過去現在未来の違いが分からないといいます

 

だから、先に言ってるとか、後に言ってるとか関係ないんです

 

いつでも、使う言葉の通りに人生がなっていくんですね

「オーダー通り」の人生になるんです

 

どんな人生をオーダーしたいですか?

 

だから、成幸者は、

「ツイテル」「今日も最幸」「楽しい」「嬉しい」

「ありがとう」「幸せです」「ハッピー!」

 

って、プラスな言葉ばかりなんですね

 

だから、そういう人生になる

幸せだから、そういう言葉になる

 

プラスの循環になります

 

なので、プラスな言葉を使ってみませんか?

それを意識して使って幸せになるなら、良くないですか?

絶対良いですよね!

 

これは、人生を良くするとてもすごい秘訣かもしれません

 

是非、今日1日意識してみてください!

今日も最幸の1日になりますね!^^