会社員の為の収入UP魅力UP!自由自在なライフスタイルへの必修課外授業

会社には慣れてきたけど、、この先「不安」もう少し収入を上げたい!あなたへの必修課外授業

人生に最も大事な「タイミング!」そこに隠された成幸の秘密とは?

今日も最幸ですね!

今日の、今のあなたが、人生で一番輝いてます!

 

ということで、タイミング!のお話

 

これってめちゃめちゃ大事なんですよね

 

チャンスの神様は前髪しかなくて、後ろ髪がないとか?

ということは、チャンスは二度来ない!

 

というわけで、タイミングのお話をしたいと思います^^

 

全てが決まる「タイミング」の重要性

 

タイミングって実は、めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ重要なんです!

 

どんだけ〜w

 

だって、考えてみてください!

 

絶対興味無い人から告白されてもOKしないですよね?

でも、もし、彼氏と別れてめちゃめちゃ寂しかったら??

それでいて、「あなたしかいない」って言われたら?

 

「この人が幸せにしてくれるかも!」ってなりますよね

 

でも、そのタイミングって一瞬です

 

男と違って、女性は美意識高いし、かわいいので、モテます!

 

そんな子のそんなタイミングなんて、1000年に一度!

 

それ逃したら、一生相手にしてもらえないですよねw

 

 

電車だって、魚釣りだって、なんでもそうですよね!

 

そのタイミングでそこにいるから手に入れられる!

 

5分遅刻したら?

 

もう乗れないですよね?

 

 

なのに、その瞬間「まぁいっか」「また来るでしょ」

 

って思っちゃったりしてませんか?

 

 

その意識の差なんです!

 

そこがめちゃ重要なんです!

大事なところでつかむこと!

それを逃すとしばらくチャンスは来ません

 

サッカーでもバスケでもそうですよね?

 

自分の陣地にボールがある時にシュート打ってもほぼ入りません!

でも、相手ゴールの近くだったら?

 

そうなんです

 

タイミングってめっちゃ重要なんです!

 

必ず意識してみてください

 

これこそ要領いい人と要領悪い人の差なんです!

 

僕は、要領悪い側の人間だから分かるんです!

タイミングこそが大事なんです!

 

タイミングを意識して、

ここだ!というタイミングは絶対に絶対に絶対に逃さず、

素敵な週末をお過ごしください^^