会社員の為の収入UP魅力UP!自由自在なライフスタイルへの必修課外授業

会社には慣れてきたけど、、この先「不安」もう少し収入を上げたい!あなたへの必修課外授業

すぐ読めて為になるちょいブロ 朝から前に進める名言!

おはようございます!

 

今日も爽やかな朝!

最幸の1日になりますね

 

さて、今日は、アメリカ大統領ルーズベルト夫人の言葉

 

少し行動が止まってしまう時ありませんか?

 

そんな時思い出してみてください

 

「あなたの心が正しいと思うことをしなさい。どっちにしたって批判されるのだから」

 

時代が変わっても、大切なことは昔から同じなんですね

 

物事には必ず二面性がありますね

 

良い⇄悪い

明るい⇄暗い

ポジティブ⇄ネガティブ

 

だから、どんなことにでも、良い面と悪い面がある

 

良いことしようと思って、募金しても偽善という人もいる

偽善でも良い。役に立ってるんだからという人もいればそうでない人もいる

 

だったら、心に従う

時代は変わっても、本質は同じなんですね

 

今日も自分の心に素直に行動していきましょう!