会社員の為の収入UP魅力UP!自由自在なライフスタイルへの必修課外授業

会社には慣れてきたけど、、この先「不安」もう少し収入を上げたい!あなたへの必修課外授業

結局、「なんの為に生きてますか?」

今日も最幸です!

 

さて、今日は、本質的な質問ですね

 

「なんの為に生きてますか?」

 

なんの為なんでしょうか?

・好きなことするため?

・家族のため?

・両親のため?

・世界制覇のため?w

宇宙旅行するため?

はたまた

・自分のため?

 

いったいなんの為に生きているのでしょうか?

 

たった一度の人生「なんの為に生きてますか?」

この質問すぐに答えられますか?

 

なかなかすぐには難しいですよね?

 

だとすると、「今、どこに向かってますか?」

おそらく、

とりあえず、生きる為に稼いでます」

という答えが多いと思います

 

では、

「そのとりあえず生活はいつまで続けますか?」

 

とりあえず、今は仕方ない

と言ってる間に人生が終わってしまいます

 

「いつ変えますか?」

 

 

とても厳しいですよね

これって特別なことではないんですね

 

だからといって、すぐ会社辞める!ではないですよw

 

「今、少しでも好きなことしてますか?」

とうことなんです

もし、今やっていなければ、いつやりますか?

 

落ち着いたら?

とりあえず貯金が貯まったら?

 

「それは、いつですか?」

 

「いつやるんですか??」

 

 

今でしょ!

 

ってことですよねw

 

やはり、始めるのに今より若い時はないんです

何事も早いに越したことはない

 

それに、今好きなことを少しでもしていないと、なんの為の人生なのか、どんどん迷走していってしまいます

 

思いついた時が、行動のためにも必要、必然、ベスト!

なんですね

 

なので、

今から、少しずつでも、まずは好きなこと始めてください^^

 

そうすると、少しずつ見えてきます