会社員の為の収入UP魅力UP!自由自在なライフスタイルへの必修課外授業

会社には慣れてきたけど、、この先「不安」もう少し収入を上げたい!あなたへの必修課外授業

会社員が収入を上げる一番早い方法

ぐっどです

 

今日もぐっどです
つまり、いつでも絶好調!

 

プラスなことは声に出す!

 

もう一度

 

プラスなことは声に出す!

 

今日もぐっどです!

 

さて、今日は、

会社員でも収入を上げる一番早い方法をお伝えします

 

ちなみに、

今のままの生活で給料って上がりますか?満足していますか?

 

給料は上がりますよね。 一年後に!

おそらく上がりますよね? 確実に!

 

でも、これって、満足いってますか?
上がる金額って決まってて、もう分かってますよね?
自分で決められますか??

 

本音は、、
「出来れば、すぐに収入上げたい」ですよね??

 

 

意識の高い人は、自分で給料決めたいですよね?

そんな方法、あれば知りたいですよね?

 

 

それって、具体的に、何をすれば良いんでしょうか?

 

 

それは、「本業以外のことをやる

 

 

当たり前w

 


本業以外の仕事をやれば会社員とは別で給料もらえますよね?

 

もし、週末お休みの時にコンビニで働いたら?

仕事が終わってから、夜勤に工事現場で働いたら?

 

給料UP間違いなし!!

 

でも、、、
これって、やれますか?

給料に不満なら一度はトライすることをオススメします!

 

私も、そんな時代がありました

昼間はサラリーマン、夜は会食、終電までに帰って朝3時に起きてトラックで配送

配送が終わったら家に帰ってシャワーして、またサラリーマン

 

何度、車で事故して死にそうになったことかw

 

そんな経験も宝物です♡

 

その上で、思うことは、

「もっと稼ぎたいんですけど!」

「平日仕事して、休みまで仕事したくない!」

 

などなどでした。
副業禁止の会社もありますよね

 

では、そんなあなたにはどのような方法があるでしょうか?

 

それは、不動産投資などの投資

 

が、時間をかけずとも出来て良いですね

国内でも海外でも、物件次第では、毎月の収入になります

 

最近だと、ビットコイン、海外積立、保険、FX、株など

そのあたりも投資で稼げる手段になってますね

 

とにかく、本業以外に時間を使うことが一番です!
(本業は本業でしっかり仕事してくださいね!)

 

ただ、それだけでは、お金を求めるだけになってしまいます

 

やはり、楽しく稼ぐ!

これ良いですよね。楽しく稼ぐ!

 

好きなことで稼げばそうなりますよね?
ビットコインや株など、好きなら楽しそうですよね!
でも、嫌いなら、面倒臭そうなら、嫌いな時間を過ごすので意味がない
それだと、なんのための副業かわからなくなってしまう、、、

 

やっぱり面倒と感じないような

「好きなことをビジネスにする!」

 

が、一番ですね!

 

なので、好きなことをビジネスにする方法をどんどん発信していきます!