会社員の為の収入UP魅力UP!自由自在なライフスタイルへの必修課外授業

会社には慣れてきたけど、、この先「不安」もう少し収入を上げたい!あなたへの必修課外授業

絶対夢を叶えたい!そんな会社員への学校では教えてくれなかった必修課外授業!

何もなかった俺
お金も時間もないない尽くし

 

だけど、夢だけはでかかった

 

だから、上京した

そう、夢だけを持って


でも、現実は厳しく
一向にお金は増えない


でも、働かなければいけない

でも、働いても働いてもお金は増えない、、、

「どうすれば、このサイクルから抜け出せるんだ!!」

 

服も欲しいし、バイクも乗りたいし、デートもしたい

でも、お金も時間も自由もない!

 

なぜか分からないけど、この世の中には、お金も時間も自由もある人がいた

 

「、、、なぜ??何が違う?」

バイトで忙しくて時間がないから、そんなこと考える暇もなかった。

 

だから、何年も何年も無駄に過ごしてしまった

 

でも、、

この「夢!」だけは、消さなかった

どんなに貧しくて、どんなに苦しくても

 

ビッグになる!

 

そう思い続けた時、一つの光が射した

 

 

大切な師匠との出会い

 

 

どんなに辛くても、叶えたい夢だけは、絶対に心から無くしてはいけない

 

そして、それさえあれば必ず叶う

 

だからこそ、師匠とのほんのささいな出会いを見過ごさずに済んだ

 

やっと叶えられたから、こうして同じ想いの人へ、その方法を書いていこうと思います

 

是非、是非、今、同じ想いで悩んでいるあなたへ、少しでも参考になれば!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加