会社員の為の収入UP魅力UP!自由自在なライフスタイルへの必修課外授業

会社には慣れてきたけど、、この先「不安」もう少し収入を上げたい!あなたへの必修課外授業

「どうすれば人生良くなるの??」 たった一つこれさえあれば良くなります

今日も最幸の1日ですね

 

今日のあなたが、人生で一番輝いています

 

今日の題目は、どうすれば人生良くなるのか?

 

数々の成幸者から話を聞いて、いくつもあると混乱しますよね

これさえあれば!たった一つ挙げるなら!

そのお話をしていきます

 

成幸に不可欠なたった一つのこと

日々、いろいろなことがありますね

そして、やるべきこともたくさんある

 

そうすると、ついつい流されて、1日が終わってしまったりしますよね

「いつ、人生って変わるんだろう」

先が見えない暗闇の中にいると、つい出口が見えなくなることがあります

 

その中で、何を大事にするべきなのか?
どうすれば人生はもっと豊かになるのか?

 

自分の頭の中で考えても考えても答えが出ないことがありますね

 

それはそうですよね

だって、そもそも自分がなりたいもの自体の存在を知らない可能性がありますから

 

では、どうすれば良いのか?

 

まずは、どうなりたいのか?

明確にしてください

とはいえ、それが分からなければ目指せません

 

なので、もし、それが分からない

という場合は、いろんな人に話を聞いてみてください!

 

「あ、こんな人生あるんだ!」

「こんな生き方もあるんだ」

 

そういう気づきが、人生の幅を広げていきます

 

そして、「これやりたいかも!」と決まれば、後は簡単です

 

人生が良くなるために、たった一つの大事なこと

 

やりたいことが決まったら、

 

「何があってもこれをやる!」

と、覚悟を決めてください

腹を括るとも言いますね

 

とにかくやる

この気持ちが、たった一つ大事なことなんですね

 

もちろん、そう簡単にはいきません

決めたつもりでも、数々の誘惑が襲ってきます

「やっぱり俺には才能がないかも」

「私には合ってなかったのかな」

「他の道の方がうまくいくのでは?」

 

などなど、

こういった誘惑に負けない!と決めることこそが一番大事なんですね!

 

何があってもやり遂げる!

 

その強い想い、覚悟、信念こそが、自分の人生を良くしてくれます

 

自分の1番の理解者である自分

 

その自分の想いを是非大切にしてあげてください