会社員の為の収入UP魅力UP!自由自在なライフスタイルへの必修課外授業

会社には慣れてきたけど、、この先「不安」もう少し収入を上げたい!あなたへの必修課外授業

人生を変えるタイミングっていつ??

今日も最幸です!

 

今日のあなたが、今までで一番輝いています!

 

毎日、いろいろありますよね

ないほうがおかしいですよねw

 

ところで、そんな人生に、もし不満があったとしたら

人生を変えるタイミングっていつなんでしょう?

 

人生を変えるサイン

 

よく、人生相談を受けます

サラリーマンの方が多いですね

 

「独立しようと思うんです!」

「今の会社辞めようと思うんです!」

「とりあえず、〇〇の仕事しようと思うんです!」

 

どう思いますか?

 

分かりませんw

 

あなたがどうしたいのか?
どうなりたいのか?

 

から考えましょう!

 

でも、人生を変えるタイミングって自分自身で分かっているはずですよね

 

でも、いざ当事者になると分からないことってあります

なので、そんなあなたのために一つ以下の7つのパターンがあったら

一度、じっくり考えてみてください

 

人生変えた方が良いかも7つのサイン

・毎日充実感がない

・楽しみが次の休み

・お金のトラブル、困っていることがある

・自分や家族の健康に問題がある

・心がドキドキするような素晴らしい出会い

・ものすごく悲しい別れ

・仕事の行き詰まり、リストラ

 

もしも、どれかに当てはまるようだったら

それは、神様の声かもしれません

 

もしも、今のあなたの道が正しいなら

毎日が充実して、楽しくて仕方がないでしょう

 

今、いくつの選択肢で悩んでますか?

 

その中でワクワクする選択肢はどれですか?
ワクワクにはドキドキも伴っているかもしれません

 

でも、それを考えたら楽しい

それが、あなた自身が直感で教えてくれている正解かもしれません

 

友達が相談してきたら、なんと答えてあげますか?

 

そこにあなたの答えがあります^^