会社員の為の収入UP魅力UP!自由自在なライフスタイルへの必修課外授業

会社には慣れてきたけど、、この先「不安」もう少し収入を上げたい!あなたへの必修課外授業

全ては自分が選んでいる

今日も素敵な1日ですね

 今日も最高の1日にしましょう!

 

今日のあなたは、今までの人生で一番輝いている!

 

ということで、

人生のお話を少々

 

自分の人生は、全て、全て、自分が選んでいる

 

今、何していますか?

お昼時ですね

そろそろランチタイム?

もうすでに、ランチ中?

お店に入ったところ?

 

それとも、仕事してますか?

休日なので、ゆっくり昼寝していますか?

 

さて、これらの行動

一体、誰が選んでますか?

 

もし、お休みなら、

家で寝るのも、外出するのも選べますよね?

 

映画に行くのも、ピクニックにいるのも選べますよね?

 

誰が決めていますか??

 

 

では、続いて感情のお話

 

今、どんな気分ですか?

イライラしている

爽快な気持ち

幸せで満たされている

 

今日はどんな1日にしたいですか?

この「気持ち」さえも、全部自分で決められますよね?

 

だって、〇〇な気持ちにする!って決めてしまえば良くないですか?

 

仮にイラっとすることがあったとしましょう

でも、イラっとするって決めたのは誰ですか?

 

ハッピーだと思い込んだとしましょう

ハッピーだって決めたのは誰ですか?

 

 

僕は昨日、今日を「今までで最高の1日にする」って決めました

そのために昨日、今日やることを決めました

はかどるように、やらないことは排除しました

余計なものあるとついつい、、、ってありますよね?

 

おかげで最高の1日になっていっています

 

つまり、これらの全ての行動は自分で選べるんです!^^

 

だから、「今日は〇〇な1日にするぞ!」

 

って決めてみてください

 

そうなりますから^^

 

今日は、昼から飲むぞ〜🍺

 

ってことで、今日も幸せな1日を!^^