会社員の為の収入UP魅力UP!自由自在なライフスタイルへの必修課外授業

会社には慣れてきたけど、、この先「不安」もう少し収入を上げたい!あなたへの必修課外授業

必見!一度の人生を最高にハッピーに過ごす方法

早くも金曜日!

フライデーナイトフィーバーですね〜

 

そろそろ飲みに!その前に🍻

 

一度の人生をハッピーにする方法を知りたくないですか?

これ知ってから、パーっと飲みましょう🍻

 

一度の人生を最幸の人生にする方法!

 

簡単な質問をします

 

あなたについて教えてください

 

・赤と青どちらが好きですか?

・自由と不自由どちらが好きですか?

・恋人には身長と学歴、どちらが重要ですか?

・収入と愛、どちらが大事ですか?

・日本と海外どちらに住みたいですか?

・車とバイクどちらが好きですか?

・電車と飛行機どちらが好きですか?

 

 

さて、ここに出しただけでも7つの質問がありますが、

答えは何通りあるでしょうか?

 

答えは128通り?かな?w

 

そこは重要でなくて、、、w

 

 

こういう好き嫌いの組み合わせで、人の価値観って出来上がりますよね?

 

ようするに、

たった2択のこれだけの質問ですら、100通り以上の答えがある

 

でも、例えば、

色は2色でなくて、本来何10色もある

乗り物だって、何10種類もある

 

つまり、そんなこんなを組み合わせて

たくさんの質問を投げかけてみると、

「全く同じ回答の人間は一人もいない!ってこと!」なんですよ

だって、質問の数増やしたら、回答例って何万通りですよ?

 

つまり、

「全く同じ価値観の人なんていないってこと!」なんですよ!

 

分かりますか?

 

 

では、質問

 

「幸せとはなんですか?何があなたにとって幸せですか?」

 

答えは?

 

 

 

分かりますよね??

 

 

そう

 

「あなたがこれが幸せ!って決めたことが幸せなんです!」

 

 

だから、あなたが幸せ!って言ったら誰がなんと言おうと幸せなんですよ^^

 

 

では、質問

 

 

「あなたは幸せですか?」

 

 

この答えがNoなら、幸せな人に相談してみてください!

何かヒントを教えてもらえるはずです

もちろん僕でもw

 

ただ、答えはあなたにしか分かりません

 

 

というわけで、

 

幸せな週末を〜