会社員の為の収入UP魅力UP!自由自在なライフスタイルへの必修課外授業

会社には慣れてきたけど、、この先「不安」もう少し収入を上げたい!あなたへの必修課外授業

朝読みたいちょいブロ アインシュタインの名言から

おはようございます!

今日も最高の1日になりそうですね!

いや、なりますね!

 

本日は、アインシュタインの名言から

 

ちなみに、アインシュタインとはどのような人物なのか?

20世紀最高の物理学者と言われ、ノーベル物理学賞を受賞された方ですね

詳しくは、こちらをご覧ください

アルベルト・アインシュタイン - Wikipedia

 

f:id:AtussyG:20190828055508j:plain

アインシュタイン博士の有名なあっかんべー写真

 

 

蝶はモグラではない

でも、そのことを残念がる蝶はいないだろう

 

 

確かにその通りですね笑

人間だから、つい比べてしまうのかもしれません

 

また、アインシュタインは、自身のことを天才であるとは

いささかも思っていなかったとのこと

ただ、人より長く一つのことに付き合ってきただけだと

 

自分は自分のことをどう思っているのか?と、いうことと、

自分がどう思われているのか?

全然違うことがありますよね

でも、

他人と比較することに意味はなく、自分が好きだと思うことを

ただただやり続けることが重要なんですね

 

今日も最高の1日を!