会社員の為の収入UP魅力UP!自由自在なライフスタイルへの必修課外授業

会社には慣れてきたけど、、この先「不安」もう少し収入を上げたい!あなたへの必修課外授業

「人生は、全て思い通りにいく!」プラスの色眼鏡

さ、今日もハッピーですか?

最高ですよね!もう、さいっこうですよね!

 

連休明けの週末がやってきましたね!

もはや楽しみしかないですよねw

昨日は、楽しい会を楽しみすぎて、途中から記憶がなくなり、

うっかり寝過ごして、気づいたら小田原まで行ってました、、、∑(゚Д゚)

 

しょうがないので温泉入って帰ってきました♡

帰りはグリーン車で、お弁当買ったら旅行感満載になっちゃいました🤣

あ〜楽しかった♫

 

それでは、今日は

人生が思い通りにいく色眼鏡の話をしたいと思います 

 

f:id:AtussyG:20190824121352j:plain

人生が思い通りになる色眼鏡♡

 

ここで質問です!

デデン!

 

「あなたは人生とは、どのようなものだと考えていますか?」

 

「人生は、楽しいものだ!」

「人生なんて、つまらない、、、」

「人生は、大変なことばかり」

「人生は、なかなか思った通りにいかない」

 

などなど、いろいろな見方があると思います

ところで、この質問の中で正解はどれでしょうか??

 

ポクポクポク、、、チーン!

 

そうです!全て正解なんです!

 

あれれ???確かに、、、

 

実は、人生とは、どういうものかというのは全てあなたが決めているということなんです

 

そうですよね?

 

物事の見方というのは、他の誰でもないあなたが決めていますよね?

 

これが色眼鏡なんですね

 

「赤いメガネをかけたら、外の世界は何色に見えますか?」

赤色ですよね

 

では、

「青色のメガネをかけたら、外の世界は何色に見えますか?」

青色ですよね

 

そうなんです

あなたのかけている眼鏡次第で、この世界は何色にでもなるんですね!

 

この世の中は、あなたの眼鏡で見えている

 

だとしたら、あなたはどのようなメガネをかけたいですか?

人生楽しい眼鏡ですか?

人生ハッピー眼鏡ですか?

人生苦しい眼鏡ですか?

 

どのようなメガネをかけたいですか?

 

この世に生まれてきてくれたあなたへのプレゼントとして、

神様はどんな眼鏡でも選んで良いよ!って言ってくれてるんです!

 

 

人生そんなに甘くない!と考えているあなたは、

人生そんなに甘くない眼鏡をプレゼントしてもらっているので、

人生そんなに甘くないことばかりの人生だと思います

 

人生は、試練ばかりでしんどい!と考えているあなたは、

人生試練ばかりでしんどい眼鏡をプレゼントしてもらっているので、

人生試練ばかりでしんどい人生だと思います

 

人生は、最高だ!楽しいことばかり!と考えているあなたは、

人生最高だ!楽しいことばかりの眼鏡をプレゼントしてもらっているので、

人生最高で、楽しいことばかりの人生だと思います

 

さて、もう一度

この眼鏡は、誰のもの


でもなく、

あなたがかけたい眼鏡を勝手にかけちゃうことができるんです!

 

そして、さらにさらに

いつでも他の眼鏡をかけることが出来ちゃうんです!

無限に入れ替え可能なんです!

 

大サービスですよねw

 

あなたは、どんなメガネが欲しいですか?

しっかりとイメージして、その眼鏡をかけてください

 

そうすれば、全て思った通りの人生になります

 

人生は思い通りなんですね

人生、そんな思い通りに行くはずない

と、思っちゃったあなたは、人生そんな思い通りに行くはずない眼鏡をかけてしまっているので、人生そんな思い通りにいくはずない人生になります

 

冒頭でお話ししたように

眼鏡はあなた次第で、 どんな眼鏡でも掛けることができちゃいます

だからこそ、今日は楽しくなるという眼鏡をかければ、今日は楽しくなります

 

この週末、最高の眼鏡をかけてみませんか?