会社員の為の収入UP魅力UP!自由自在なライフスタイルへの必修課外授業

会社には慣れてきたけど、、この先「不安」もう少し収入を上げたい!あなたへの必修課外授業

なぜ同じ人間なのに、こんなにも収入に差がつくのか?成幸者がやっていて、普通の人がやらないこと

今日も最幸〜

 

今日のあなたが、今までで一番輝いています!

 

 

さてさて、ふと、こんな疑問思ったことありませんか?

 

「なぜ、同じ人間なのにこんなにも収入に差がつくのか?」

 

ビジネス的な部分はいろいろあります

 

しかしながら、結局は人間力

と言われてますよね

 

人間力??なんなんでしょう??

 

成幸者がやっていて普通の人がやらないこと

 

成幸者の三原則はご存知ですか?

 

1、素直

2、勉強家

3、プラス思考

 

と、言われてますね

 

2と3はまぁまぁやってる方いるんですけど、

1が、圧倒的にやらない人が多いですね

 

ホント、素直じゃないです笑

 

 

例えば、こんなお話

 

弟子「成功したいです!」

師匠「そうか、どうしても?」

弟子「はい!絶対絶対成功したいです!何がなんでも!」

師匠「そうか。でも、楽ではないぞ?」

弟子「もちろんです!覚悟してます!」

師匠「本当か?何がなんでもやるか?」

弟子「はい!成功できるなら何がなんでも!」

師匠「どんなことでも?」

弟子「どんなことでも、師匠の言う通りやります!それが成功のためなら!」

師匠「そうか、、、じゃあまず、産んでくれたお母さんに面と向かって、『今までごめんなさい』と『産んでくれてありがとう』って言ってきなさい」

 

弟子「、、、え?それって成功に関係あるんですか?そんな今更お母さんと面と向かってありがとうなんて言えないですよ、、、」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ほら、素直じゃないじゃん!!!

 

みたいなことばっかり笑

 

そもそも、なんでも聞くって言ってたくせに、なんで、あなたが成功に関係あるかどうか判断してるの??笑

 

なんでも言う通りに聞くって言ったじゃん!

 

 

ま、こんなことがたくさんですw

 

だから、成幸できないんですけどねw

 

 

なので、素直にやる!が一番

 

では、成幸者がやっていて、普通の人がやらないことってなんでしょう?

 

それは、たくさんあります

 

なので、言われてことはまず素直にやってみる!

 

を意識してください

そうやって少しずつ日々やらないことをやることに変えていくだけで

成幸に近づいていきます

 

絶対自分で判断したらだめですよw

 

例えば、トイレ掃除、ゴミ拾い、募金など

 

これだけでも3つ

 

一つでもやってなかったらやってみてください

 

とにかく成幸者、尊敬する人などから言われたことはなんでもやってみる!

 

これを心がけてください

それだけで差は縮まります^^